よくある質問
- バスの運賃はどういう基準で決まっているのですか?
- 回送を含む運行距離と運行時間によって、計算されます。
- バスの運賃以外に必要なものはありますか?
- お食事代や保険料のほか、有料道路の通行料や宿泊の場合は乗務員の宿泊代及び宿泊施設の食事代がかかります。 また、観光ガイド付きをご依頼された場合は、ガイド料も追加となります。
- 見積もりや、相談は無料ですか?
- はい、無料です。 お気軽にご相談ください。
- バスの手配のほかに旅行のコース作成・手配はしてもらえますか?
- お手伝いできます。お気軽にご相談ください。
- バスの種類と乗車人数は?
- バスの種類は大型・中型・小型とございます。 大型は53人乗り、中型バスは40人乗り、小型は21人乗りとなっています。
- バスは何日前までに申し込めばよいですか?
- ご利用希望日にバス及び乗務員の空きがございましたら、前日のご予約でも可能です。
- バスの運賃・料金のお支払い方法は、どうしたらいいですか?
- 基本的に前日までのお振込にてお願いしております。
- 予約をキャンセルした場合のキャンセル料は発生しますか?
-
お客様のご都合の場合は、当社規定のキャンセル料が発生いたします。
配車日時の24時間前以降:所定運賃の50%相当額 - 渋滞で予定していた時間を超えたら運賃は変わりますか?
- ご予約通りのコース(行程)であれば、遅延による追加の運賃は発生しません。
- 運転手なしで、バス車両だけのレンタルはできますか?
- 当社のバスはすべて運転手(プロドライバー)付きとなっております。 バスのみのレンタルは行なっておりません。
- バスに冷蔵庫は付いていますか?
- はい、全車両に装備してあります。目安として、缶ビール(350ml)が1ケース(24本)程度の容量とお考えください。
- 車内への飲食持ち込みは可能ですか?
- 持ち込みは可能です。ただしごみは降車の際、お持ち帰りご協力お願いします。
- ペットもバスに乗車できますか?
- 毎日たくさんの方にご利用いただいているバスですので、アレルギーをお持ちの方に考慮して、ペットの乗車はご遠慮いただいております。 ただし、盲導犬などの介助犬を連れられている方は、ご相談ください。
- バスを事前に下見できますか?
- 車庫にバスが停まっているときでしたら、可能です。お気軽にお尋ねください。
お問い合わせ
当社では、お客様の個人情報の取扱いにつきまして、プライバシーポリシーに基づき利用・管理させて頂いております。
- ■お急ぎのときはお電話で
- 0949-25-0008
- ■メールからのお問い合わせはこちら
-
お問い合わせ
※メール問い合わせの際は、お名前、お電話番号、お住いの地域or住所、お問い合わせ内容をなるべく詳しくご明記下さい。内容によってはコチラからお電話差し上げる場合がございます。